キメツWT観てきたょ

ょーょょよよょ。

遊郭編ながっ!w

(って、帰り道に男子勢がゆうてた。

戦闘シーンは大画面で観れてよかったです。

打撃音で揺れる座席。

(揺れるような大音響映画を観てなかったわ最近。←映画自体を?←最後に観たのがファンタビでしたなー。

戦闘後はぎゅーだき兄妹→戦闘後のアレコレ→無限城上限会議→刀剣の里、なわけですが、ちょこっとOP的な1期2期のながれるよーな映像があって、遊郭編の戦闘終盤からなので。

ストーリー的には、ほとんど幕間なのよなー。

(映画としての盛り上がりには欠けている。

僕は上限パワハラ会議を観に行ったのですが。←

無限城の表現がパワーアップしてるというか、ちょっと長すぎない?w

これでもかと、つくり込みをあらゆる角度から見せまくってくれてて。

無惨サマ含め、鬼たちが逆さになったりナナメになったりという、空間的不思議さも表現されまくり。

しぼーさんの声が、めっさ低い。激シヴ。おきあゆさんのお声でもっとも低音なのではないでしょうか?

(無惨様もよりちも、めっちゃ低い。←脇の割に割とゆったりめに出番があった感。

里編ではもう、見るべきものは終わったのか自分…あとは、無限城決戦が楽しみです!←実現するのか?!