10年前は落ちまくりだったツイッター。

ここ数年は安定してたんだねぇ…と、落ちたからブログに舞い戻ってくる件。

暑さと冷房、社会不安と性格(不安になる分泌物出てる系)、もともと体力絶無なモロモロ。

毎日プレイしてるからハマッてるらしいスプラ3も、単にそりゃ長くやりまくってるからS+と伝説にはなるでしょーむしろ遅すぎるけど全然上達してなくてもウッカリ巧者にキャリーされてなれるもんなんだねーという。

(実際、物凄い確率だけど、野良なのに巧者と組めまくる時が稀にあって、ソコで上のレベルに行ってしまえるという仕組み?

なので、上がってからは負けまくってしんどいし、本当に全然勝てなくなるので楽しくはなくなってしまうという。

特にサモランは伝説帯だからといって巧者ばかりで、キャリーされるという思い込みはサックリ無くなりました。

割と自分と一緒の人も多くて、長い間キャリーされ続けてなんとなく上がって居座ってる人数が既に大勢みたいな絶望的環境ぽい。

************

それにしても、疲れからか(他にも書きたくないいろいろあるけど)あまり何もしたくなくて、ぼーっとしてたり。

何もやる気が起きないー。ので、まったり昼寝して目覚めても冷房の寒さでカラダ固まっててしばらく動けないとかそういう日々が少なくとも9月まで続くのかー。

今年は調味酢ぶっかけただけのおもな具材が胡瓜の酢物で生き抜こうと思います。←カラダによさそうという思い込みと、割と自分の味覚に合ってた。

(ハムとかかにかま等入れれば良いとも思うけど、大葉茗荷トマトあたりのお野菜だけにとどめといたほうが自分好みらしい。

去年はゆずぽんぶっかけた酢物でした。昨年末ぐらいから梅肉和えも加わっております。

納豆が割ときつくなってきてータレと辛子が合わないのかしらー。うーん。ごはん向けだから濃いのよね味が。

本日はフェスだったので牛丼♪ならぬ、すき煮風ぶっかけそばで。

(昨日もぶっかけそばだったじゃないの…。←ものすごいラクい。

たまには牛肉を食べて造血しないとなーとか思うわけでした。