事実上のツイッター終了。

月額980円で6000ツイ/1日でも全然足りないのでわ。

(広告込だったら絶望的。

(ものすごくひさしぶりにブログ書いてると思ったらーららららっ。

去年、株式上場廃止あたりからやべぇんだろうなーとはうっすら思ってましたが、どうやら5月に運が良ければ来月黒字化するとかゆっててしなかったんだね…もう、ここまで制限せなどうにもこうにもアカンのやろねー。

(去年のうちにココまで考えてたんだろうね。こんなことやったら株価がどん底打つもんな。

イーロンさんがいなければ、もっとソッコー潰れてたかもしれないんで、まだ虫の息でも息があるだけありがたいのか、使えなくなってユーザーがほとんど雲散霧消してしまうのか。

課金も考えたんだけど、冒頭でゆってたように、6000でも足りんよなー…とか思って。ユーザーもほとんどいなくなるのではとか思って。

さぁ、みんなの逃亡先はドコだ?!

ツイッター全ジャンル情報のインフラだったからキッツイなー…。

(うっすら全般的に社会情勢とかニュースも取得してたので。