きのなに。

なにたべ???

ウチノサンが超絶かわゆかったです。

以上。←

*************

いやー…ひゃくまんねんまえ、よしながせんせぇの単行本当時全部持ってて同人誌(せーよーこっとー)通販したりしてt←

(なんかたぶん、当時はまだ友人のサークルの留守番とかやってて、ついでに買ってたような…なんか最後の?みつぐれ総集編まで買って読んだ。←スラダン原作は読んだけどBLはあまし興味なかtt

(なんか当時の?二次BLって、刹那系が多かったですねぇ…って、今もなのかな…。←とにかく読んでない。

(ぁーでも、オリジナルでえみくりの突然最終回はほわほわBLだったので、そうゆう流れもあったっちゃーあったなーというか。←ところどころ齧っている。

で、この作品はもう途中までしか追えてないんですが。

テレビドラマをネットで視聴して、ケンジさんがめっちゃかわゆいなーとは思っていて。

(原作ではシロさんにめちゃくちゃ共感していた。節約と調理で。←でもあそこまで凝らない。あのひと調理がある意味、娯楽だわ。

原作ではケンジさん、何とも思ってなかったというか。それが、ウチノサンすごいなーって思って。

(見たことあるのは、さななまるのイエヤスさんと、とーらぶのCMだけなんですけd←ちょー限定的。

***********

ってことで、きのたべは全然性行為的?描写が皆無なのもあって、安心?して観てきましたー。

ほのぼのしてた。

(キスもなかった!←壮大なネタバレ???

テレビドラマのほうは、本当にアッサリしまくってたんですけど、映画はちょっとイチャイチャしてましたねー。

何をみせられているんだろう(誉め言葉)と、遠い目をしつつ?

本当に、ケンジさんがカワイイ。

あれだけ中年男性!って感じの外見なのに、めちゃくちゃかわいい…。

いわゆる?恋人の前のテンション高いおばちゃん的な言動なんだけども、違和感を感じるどころか可愛かったというか、終始、可愛いなーって思いながら見てました。カワイイ。

(シロさんのがめついとことか、ケンジさんのだらしないとことか、マイナス部分があんまし出てなかった感。

シロさんの誕生日祝いに、いつもはラフな格好のケンジさんが、ビシッとスーツで決めてて。

シロさんと二人で並んで歩くんだけど、やっぱし二人ともすげぇスタイル良くて、こんなカッコイイ中年男性は割と存在しないぞ…とか思いました。こなみかn

お花見でシロさんが「二人(年老いた両親)の葬式は俺が出す」キリッ☆ってゆってて、コレ、昔世代には大感動セリフなんだろうなー。

ぁー、古き良き時代のエエトコの長男だなーとか。

何を見に行ってきたんだろう。←料理ではないらしい?

ケンジサンのかわゆさにやられて帰ってきました。