ナニコレ天才!!


神アニメをMMD化した作品。

様々なジャンルのモデルを使ってるのですが、配役が神がかっていて……!!
カオスなようで、だいたい合ってるwww
(↑今回ご紹介してるのには、メリカ氏が出ています。

艦隊、艦橋などのアクセサリ作成も素晴らしいですし、
艦隊戦の再現や、艦隊運用図なども判りやすくて、
肝心の内容も、きっちり踏襲されています。

つけられている仕草、表情なども絶妙。
いろいろと脱帽モノです。

パロディとしては最高峰っていうか腹筋ちょー痛いwww

なんで本気出したしwww

銀河英雄伝説自体、SFの神アニメですが。
(小説のアニメ化ですし、マンガ化もされてますが、
アニメのほうがわかりやすいです。
特に艦隊戦が宇宙のため、立体的動作なので)

三国志封神演義などの兵隊運用を、
未来の宇宙戦に持ってきた非常に面白い戦記です。
人間描写もすばらしい。
愚民による共和制と、1人の天才カリスマによる独裁制との対比とか。
いろいろ考えさせられたりもします。
ってか、説明してたらいろいろ長くなっちゃうな;;
何よりイケメンパラダイスなんですg(←この1行で終わらせたらヨカッタw)

久しぶりに、名声優さんたちの演技をお聞きできて、とても懐かしい気持ちに。

やっぱり、ヤン氏、キルヒ氏、コップ氏あたりは、どのモデルがやってても
ちょー男前で惚れ直すなぁあぁ……///
ヤン氏役のカイト氏が、カッコ良すぎて困るwww

製作者さんの、銀英伝への愛に爆笑できる動画です。
あぁ、もう、こういうの好き好き大好き〜!!