大好きなステージの更新♪


ワタクシの愛するリベルニア公国が更新されましたっ。

ちょこちょこモデリング生放送を拝見してて、
wktkで待機してたのですー! わーい!

RPGに出てきそうなステージです。
だいぶ軽くしてくださったようですが、
そのぶん、イロイロ増えてるので結局重いですw
(逆に、この風景でこの軽さ、と言える。

貴族街の街並みとか、
広場とか、
鐘楼とか、
墓場とか、
聖帝十字陵(ピラミッドぽい)とか、
イロイロイロイロあるんですがががのが!

本屋が好きなので本屋ああぁぁ!!!

ぺしぃっ!(`・ω・´)つ゛Σ

リベルニア公国貴族街書店にて。


(ピヨピヨメランは、ののの様作。

……うん、1時間クオリティでこんな感じだとあきらめてくれ!w

とにかく素敵ポイントがいっぱいですので、ゼヒ冒険してみてね!