あやうく惚れかける☆

nekkoさんの新作です〜♪

色気のあるカッコイイ、カナちゃん……!!

こうゆう独特の雰囲気は、ものすごい武器だとおもいます。

私はやられました…パタリ☆



***************



近況ぽいもの。

まったり、銀魂読んでます…w

38巻目に入りました。
現時点で、43巻まで出てるので、もーちょいだ!

エリザベスさん>土方さん>銀時さん、の順ぐらいに好きです。
銀時さんカッコイイなぁ〜。

そして、エリザベスさんの過去が明らかになるとのことなので、
とても楽しみです♪


***************


急遽、関東に行くことになって、
関東ヘタリアクラスタの方々にお会いしてきました♪

ほぼ初対面にもかかわらず、
ものっそい和やかで、
イロイロ面白かったです。

次の機会には、余裕と計画性をもって企画しますね〜。