ぞく・まいくらまるち☆


自室が完成しました〜☆

あと裏に和室っぽい部屋もつくったり。

テラスなどもつくる予定(*◉ Θ ◉)♪


ヒーローとそのお兄様と記念撮影。
(私はリヒテンちゃんです〜。
(この写真はテクスチャ変更ナシで撮影☆


今日はネザー(地獄)で迷いまくり、ちにまくって楽しかったですwww
(主に私がうそのよーな方向音痴でトロくちゃいのでw

ガスト(ふぁみれすではないw)の攻撃が鬼でした☆

持ち物全ロスト(ぶたさんのゾンビに襲われたり、ガストに燃やされた〜!)して、
何度もリスポンしてカオスでしたw

複数人でちにまくると、なぜか楽しいですw

これで、欲しかったグロウストーンが手にはいったので、
大通りからの入り口付近を街灯で飾れます〜♪