ま、まるちにはまった…=■●_

人生はどこに罠が仕掛けられているkせdrftgyふじこlp;@:「

…とゆーことで、ちまちまシングルでマイクラはずーっと地味にやってたわけですがw
(なぜかすっごい整地にハマってた。
(えんえんザクザクと土と石を直線的に掘り続ける作業が楽しくて楽しくt

そんななか、マルチにお誘いいただきまして。
(でもなーver13台ってモンスの挙動がおかしかったりするってゆーし…ブツブツ。
(なんて考えて、VUしたくないのでお断りしてたんですg

でもちょーキャッキャウフフして楽しそうだったので、
やってみたら僕も一緒にキャッキャウフフしてしまったよ…=■●_

やっぱり、自分じゃない他人が複数いるって楽しいんだなぁ…。

中心街が出来上がっていて、
その建造物を体感するだけで感動するのね。

動画や生放送ではいっぱい見て、すごいなーとは思ってたんだけど、
実際にログインして体感するとまた感動が違うものですねー。

そして、お誘いいただいた方々と廃鉱に行ったんですが、
テラ楽しかった…☆

あいかわらず、モンスはめっさ怖いんだけど!!

特に毒グモと匠!

何ゲーだよ、掘りゲーじゃねぇよ、もはやホラーだよー;; 
などと泣き言を吐きながらw
その泣き言が、一応独り言じゃなくて、ツッコミが入って。
うん、まぁ当然なんですけども…。

僕は毒グモを極力避けながら、とにかく鉱石を掘ることに専念し、
片や、スポーンをつぶしてまわったり、
片や、拠点を住めるまでに作り上げたりと、
個性が違いまくってて面白いw

サテ、これから農牧場拡大とエンチャント部屋作成をせねば!(*◉ Θ ◉)キラーン☆

**************

あにめのぎんたまが始まり、再開第一回目を拝見しました(*◉ Θ ◉)♪

(200回以上もあるため、途中で視聴自体はとまってしまっています…。
(全部見る勇気がないよう!
(土方さんのカッコイイとこを見てしまったら、
奈落の底にハイッパーに墜ちてゆくのがわかってるので自重中☆

…スタッフの皆様の愛がすごいあにめですねー…☆

素直におもしろかったです。

エリザベスさんと桂さんコンビが出てきて、
飛び上がってうれしかったとか…w

サダサダハルハルのとこで爆笑しましたw

土方さんはいつでてくるのかたのしみだなっ☆