着流しな彼のフトコロにはマヨネィズが!!

(*◉ Θ ◉) ノsam式土方さんモデルの着流しバージョン配布開始です!

***************

一晩たって。
概ね好評なようで何よりです…(ホッ。
だってかっこいいもんね、sam式着流し土方さん!

物理もすごいですが、造型もすばらしく、
腰のあたりとか、裸足とかいいですよ!!
DLして舐めるよーに眺め回すといいですよ!!!←

今回。技術的には。
ナゼか、シェーダー使わずにつくってみました!

やっぱり僕は、らいとぶるーむさんぺっかー☆なのが好きなんだなぁ…。
リアルっぽい質感と、色味抑えるのがはやってるような気がしますが、
(どこらへんが流行動画なのかはわりと謎ぃ☆
あえて我が道をゆくぜ…!
(…とか言いながらライティングとかその他めっさ迷走しまくったのよねー。

お気に入りの一枚。
モーションすごいなぁとゆう。
ブラーが良い具合にかかってステキな感じ☆