ち、ちんどい…。

ツイッタにいたら、えんえん黒いことを吐きそうなので。

で、それはこちらも同じなのですggg

ちょっと、ごはんがのどをとーらないぐらいおちこんでいるらしく。
(やべぇ! まだ暑いのにソッコー倒れる!とか第三者的な僕が冷静に考えているw
(また痩せるなぁ…っつーか、ヤツレルなぁ…w

まぁねー。もう二度と動画投稿できませんって死刑宣告受けたからね…。
(ココで高画質を諦める選択肢は無い。

僕は、何か攻撃(故意じゃないにしても)受けたら、
弱ってソッコー死ぬタイプだったんだなー…。

わぁ、クライクライ。

どうなんですかねー。
いやもう、ツイッタか、youtubeぐらいでしょ、選択肢?

ゲームショーのたくちゃん(30代男性)の出演する生放送視聴終わったら(理性的)、
6年以上続けたプレアカ解除してやるぅううぅううぅ!!!w

すっごいいっぱいあったマイリスとクリップを全消ししてきました。
残したのは、投稿動画などの公開マイリスのみ。
(それで100件埋まるんだから、6年の月日って結構長かったのねー。

マイリス消したっつーと、アレだけど。
正直、ぐぐるほうが動画検索早いからね…w

…ま、たった月500円が無くなっても、いたくもかゆくもないんだろうけど、
僕はそれで何かおいしいスゥイーツでも食べるわ。
(食欲無いんじゃねぇのか…w