かうんとだうーん。

いちじてきふっかつ。

やっぱし、動画完成したら、新アカとってUPする方策を取るかなーとゆう。
(いまのところね。

新アカといえども、いつ、
「全アカウント画質劣化対象にしましたー^^」ってなるかわかんないので。

本当にいまのところだけの考え…。
予定はたてられない。

ぁーでも、新アカと旧アカつなぐのめんどくさいなー。

いっそ「期待の新人でーす!」←自分で言うか。って、出てくかー…?
…とかバカなこと考えたんですけど、UPしたいのが

リスト限定配布のモデルさんの動画なんで、それはできないとゆう…。ははは…。
(匿名希望とかダメっすかねー…。んなこと言ってるうちに本配布されるかな。