夢の跡。←っつか追記?

ぃやー、週末すっげぇ昏かったなー。←むしろ通常運転。

スプラのガチエリ→サモランを数時間やって。

(飽きてるはずなんだggg

とうらぶの祭りを長谷部くんセルフダイジェストしてきました。

(醒めてるはずなんだggg

異様に出番セリフ殺陣が多いのに気づいてビックリ。

(本当に燭台切さん映像ですらミリも出てなかったのね。鶯丸くんはわかるんだけど、燭台切さんは何があったんだろうって思ったけど、wikiったらずいぶん前から2.5次元やってないんだねー。一般?のミュージカルばっか出てるから、そういうことなのかー。

(2代目燭台切は出ないのかなー。←でも凄まじい大人気キャラで長身で超絶イケメン大前提だからめちゃくちゃムズカシイというか。

(よくも鶴さんと長谷部が具現化してるもんだと思っているので。

(ちょもさんの男装の麗人の具現化は、人気ソコソコだからっていうのもあったのかなーという。みっちゃんは男装でもムズカシイのかな?

なんかでも、年齢的に(みかちゃんとか、その他30代の方々出てくれてるけど)キャリア的に、2.5次元をいつ卒業していくんだろうとか思ってしまうま。

(いつまでもやってくれていいと思うけど、なんか若いうちみたいな感覚があるんだけど、どうなんだろう。

などなどと思いながら観てしまってしんみりー。次の予定皆無だしー。

(ちょもさんの場合、禺伝が最初で最後の覚悟だったのでまだアレなんだけど。←それにしても祭りは除外かい!

(男性にゃんくんは出てるのにな。

(ミュ初代カラチャンが恋愛発覚?したら降板とか、2.5次元、幻の愛を売っている、ある意味歪んだ世界なのかもしれません。

***************

のたうちまわってる最推しが好きとか、歪んでないとでも?←まだ疑似恋愛してるほうがマシなのかもしれず。

祭りはなんか、出番多いけど、祭りだなーという感。

どこまでも番外編。

長谷部という依り代をいじったり、ツッコミさせたり…。

明後日の方向に可能性をみせてもらえはしたということなんでしょう。

そこを批判とかはしてませんが。

んー、なんだろうなぁ。

結局、あの爆発的異様な人気だったときの長谷部の二次創作群が、一番彼の本質を衝いていたなぁ…とか、そういうことを思い出していました。

本当に。毎日幾つもの彼の二次創作が上がっていた異常事態。

(みっちゃんとか鶴さんとかも、多分そうだったんだろうなー。チェックしてなかったけども。

3年間ぐらい毎日、彼の小説を読むのに困らなかったんだよね…んで、私も毎日新作を読んで他に何も手につかなかったんだよね…。うわぉ。

そこから落ち着きまくった人気…とは思うんですが、それでもまだ続いてるんだなぁとか。