夢の跡、続。

割と素の顔になってる?とか思いながら見てた。

祭り千秋楽セルフダイジェスト二回目。

大勢と踊ってる時とか、客席降りて音頭ってる時とか、単なる和田さんの顔になってて、微笑ましかったデス。

連チャン出まくりでオツカレサマデシター。

(いやほんとナゼ、彼だけこんな中心MC扱いだったんだろう…講談師も他にキャストいっぱいいるのに。最後の音頭はこてぎーだったけども。

***********

いやでも、うん、醒めたなーという感。

コレ、たぶん7年前だったらチケット争奪戦に参加はしてるんですよ。

今は、観に行っても出番少ないだろうし(割と多かったネ!)、失望しに行くようなもんだって思いこんでて。

(悲と慈を観に行って、まんばちゃんやみかちゃん(ゴメン、全く無興味キャラ)中心だったんで、だいたいぼーっとしてたんですよ。最推しが脇役ってこういうことなんだなって思って、全然期待しないようになったんです。←だから无伝も最初は配信で終わらせるつもりだった。←ナゼか長谷部くんだけ割と独特の役割もらってて、見事にハマって観にいくことになったんですg

ミュ長谷部くんを観て何も感じなかった割と直後に、ステ長谷部くんが踊ってたらどうなのか、という。

結論。醒めたのかなーというか、特に「キャー!長谷部にファンサもらいたーい!」では無かった。全く。アラ踊ってるわーという。親戚の男子か?

ジョと无を思い出して、長期休暇に円盤見返そう…とか思っていた。←たぶんスプラ漬け。

僕、ステ長谷部くんはアイドルとしては見てないんだなー。

それにしても、ステ長谷部くんが他の審神者にファンサしたのは全然問題になってなかったので、彼の演じた歴史の長さなんですかねぇ~。不思議。

(ミュではあれだけ?紛糾してたのにな。

適度にビジネスライクにやってた感でしたねー。

そう。ビジネスライク。長谷部というのは俳優さんの役柄であり、糊口を注ぐひとつの方策なのでございました。

だからさー、やっぱり、二次創作に戻ってくるんだよな。

見返りは全く不要な、ただただ水の如くあふれる愛情。

************

つか、だいぶん和田さんに引っ張られてたということなのか。

関西出身の、ツッコミ突っ込まれ上手のMCお兄ちゃんが相当成分入ってて、半分以上コレは長谷部ではない何か、という自分内の感覚だったのかも。

まぁ、ステ本丸の長谷部サン、ということでっ。

おーちゃんとのやりとりも可愛かったんですけどね。

ものっそいいぢられてましたねぇ…遠い目。

(いや、だからさ、ガチ勢?としては、いぢられて笑われてるのがウレシイかっていえば、そうではないのよね…。←盛り上がってたけど、それは長谷部推し以外が楽しかったんだろう?という。

************

昔、仲間内で推しが笑いものになってて、同じ推し仲間で「ショックだよね…でもみんな楽しんでるから言えないよね…」って言うてた、アレですねぇ。

ココには書いてもた。