けんぜんはせべ。

ぁー、そっかー。

初見は花丸であったが、健やかなはせべ。

ソレ、はせべじゃねぇからーって思ってたんだが、そっちのが主流になってきたのかなー。

長谷部推しじゃない人が、割と賛美してて。

そりゃ、長谷部推しじゃねぇから、自分好みの長谷部のがいいよな、って思ったりもして。

(勿論、長谷部推しでもミュ長谷部くん好きなひとは散見されてるけれども。黙ってる人もいるんだよね…。

まぁ、このままそれが主流になったら、黙って長谷部沼から去るだけなので、いいかーという。

極めてもいないのに、達観していてやさしくて穏やかでパリピな長谷部など長谷部ではないので。うちでは。

っつか、極めてから面白くなくなったんだよな、キャラとしては。←

なんつーか、とうらぶは役割を押し付けてくるっつーか、初期刀とか、うぶとか。←しかも途中からイキナリ設定を付加してくる。

初期刀には全く関心持てないし、三日月と初期刀中心の熱血物語をイキナリ押し付けられてもポカーンだし、うぶとか何ソレ今更だし。

(ホント、初期刀と三日月には無関心なのでしんどかったなぁ…。

うちは、長谷部中心で回ってたんですけど、彼の昏い執心が、人気が続くごとにどんどん改変されまくっていって、遂には明るく健やかに。え?彼はどこ?形骸化させられちゃいました?

(ココで、健やかなほうが人気があってお金を呼ぶんだなぁ…って、アキラメ。もう、彼は初期の彼ではなく、健やかで明るいパリピが本性になったのです。それが公式なのです。

もう、ワタシが対象では無いゲームなので、早く離れてあげるべきなんですねー。

とかまで考えて、ミュ観に行くのしんどくなってきましたね…。

*************

ってゆうか、やっぱし演技は未熟らしいなー…←やんわりとそういった意味のツイをお見かけしたので。

本阿弥さんもめっちゃ派手派手しい演技で、浮いてるなぁとは思ったけど、アレが上手いというなら、それは男士たちは未熟なんだろうなー・

(逆に未熟なのが若い子好きには受けてるのかな???

ステの時も思ったけど、演技的には年齢が上の人(かんべーちゃんとか40代ですが、彼が長谷部をやってくれても違和感無いなと思ったので)が演じてくれてもイイノヨ、っていうか、そうしてくれ…殺陣はしんどいだろうけど…って思う。

(ぐでんがだいたい30代半ばで、若いうちから特殊訓練されまくってるというのもあるんだろうけど、めっちゃかっこよかったんだよねー。←だからそれが、自分向けでもあった、ってことなんだろうけども。

単に今回が自分向けでは全く無い舞台だった、というだけのことなんだけれども。しかしキャラ解釈、みんな「健やかで良い」で片づけられていて、うわー…長谷部が健やかって無いわーって見かけるたび思っちゃうのでしんどい。←しばらくミュートすべきでは?