はせべくんろす。

割とえんえん考え続けるのでキッツイ☆

ねねさまに刃向けるのが長谷部らしい!みたいなツイが回ってきてて。

ぁー、肯定的にとればそうなるかー。んぁー。うぎゃー。みたいな←

汚れ仕事も引き受ける系の彼ですが、僕がさせたくないだけなんですけどじゃあさせるとしたら誰なんだっつー話なん?←誰もそんなこと言うてない。

にこさんとかもそうなんですけど、(んもー、くろだのあの忠義なふたふりはもー!)やれっつったらやるんでしょうし、やれっていわなくても独自にやっちゃうんでしょうけども。

(以蔵くんっているじゃん。彼がまさにそうじゃん。しばりょでも、大河でも、維でも。いやなんだよああいうのー。うゎー。

やっぱし戦闘が主軸になってるゲェム(なんで女性向け?で戦闘が主軸なんだよワケワカラン)で、物語が進んでくるとどうしてもそういう役割とかそういった話になっちゃうの?

長谷部らしいといえばそうなんだろうけど、だからこそさせたくねぇんだよー! そんなこと誰かにさせるとか考えなきゃいけないならヤメルー!←さにわしっかくxxx

***************

かんべーちゃんの顎クイは日替わりというか、最初は違ってて、徐々に顎クイになっていったらしい話題。

へぇーボタン10回☆

*****************

手袋の裾直しの場面は決まってて、わざとやってたらしい。←沼の者たちに対して細かいサービスみたいな?

ありがとうございます!!

**********

とある長谷部沼の方が美麗イラストと共に発信してらしたので、ゎーぃ♪ってなりました。←語彙。

**************

いやまぁしかし、考えれば考えるほどシンドイな…。

グッズはあんまり買わない派なので、アンケートぐらいしか応援できてないんだg←

ムの長谷部くん、やっぱり良かったですよね…というか、良かったとかそんな生易しいものではなかった。

ム伝長谷部ロスで倒れそうなのがココにいます。←執着が過ぎる。

OPとEDが交互に流れて、長谷部が圧切の御刀ふりまわしてたり、傘まわしたりしてて、これが白昼夢かー!?←

ハイハイ、そのうち忘れる忘れる。円盤出るころにはスッカリ忘れて「アレ…なんで俺、円盤買ったんだっけ?ハテナ?」とか言ってる。ハイ終わり尾張