クルー水面ボラーレコメレス1


どうも! 初投稿で上級者向けタグを頂いた者です!
(視聴者が上級者ってことで、投稿者は関係ないんだきっとそうだ。

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、勝手にコメントにレスを。
(68番まで)

>アヒル浮き輪なにwwww
緑色の眉毛氏の制服とコーディネートしてみました。

>親分可愛いwww
彼のどの辺りだろう…スクリューしてるところ?

オーストリアさん!?w
>貴族は泳がなかったのね…
海で遭難といえば、彼の演奏は欠かせませんからね。
しかし実は泳いでいる者は一人もいないという不具合。

>どういう状況なんだよwww
>状況がよくわからん!!!
私が聞きたい。

>色んな意味で遭難しとるw
私もそう思います。

>泳げないのに大丈夫なのかイギw
だからこその浮き輪デスヨ!

>突込みがおいつかないwww
その言葉が正しい突込みです。

>バーガーどこからww
砂浜方面から一瞬ですっ飛んできました。
(真面目にこたえてしまった…。

>兄ちゃんどしたのwwww
キノコを食べてしまったようです。

>人類には早すぎる
>うp主についていけない
ありがとうございます。最大の惨事…賛辞です^^