はぢめてのぺんたヴ。

とーやは ぺんたう゛ を てにいれた ! ▼

あったほうがいいというか、無いとお話にならないっぽいので。

生まれて初めてのペンタブだーわーい♪

100万年ぶりにイラストを描いた。↓

へたなりにがんばった。
初めて描いたアルフレッドさん。

ペンタブ、使いにくいwww
位置がつかみにくくて、ふわふわしてる感じ。
慣れるしかないなぁ。

お絵描きソフトで絵を描くのもほぼ初めてなんで、
色塗りが、ものっそい新鮮です。これは楽しい!!
いろいろできそう!!!
(……はっ、絵を描くためじゃないのにΣ(`・ω・´)

ニコの手描き最盛期の時に、なんで参加して慣れておかなかったんだ俺……っ!w
(2年前もアルフレッドさん好きだったんですが、ROMるだけで満足していたのです。
MMDで初めてペンタブ、お絵描きとゆーのも、自分で面白いなと思ってます。

ついでに、動画の誤消去を起こすほどの誤作動多発だったマウスも、
作業に支障でまくりだったので、
なんか適当にオススメされたのに換えました。

動作性が神がかってて感涙!
(というか、さっきまでのマウスが……。
これで、指先ちょっと動かすだけで、細かい設定が可能〜♪

これが、好きな男に貢ぐってことなのn(絶対違う。