濃密。

お師匠様と天使さんにお会いしてきました。

お寒い中、おつかれさまっす!(`・Θ・´)ゝ゛

実際にお会いすると、イメージ違いますよね〜。
(関西ノリをご堪能いただけたようで何よりです♪

楽しかったのと、

お誘いいただいて、本当に感謝します〜。

お二人はもちろん、皆様が幸せでありますように。

*********************

大阪の夜景見てておもいだし。

メリカさんを好きになったルーツのひとつに、

成田美名子さんの「サイファ」があるのかなーと。

アメリカに生きる青年の日常を、
上質なドラマのように表現されたマンガでした。

世界に愛を! とか考えたり。
教会ステージが大事な場所に思えたりするのも、この影響だー!

ツインタワーはもう無いけれど。