どくりつばいびー☆


どくりつ衣装でやりたかった動画の差し替えをやったりしています☆
ぁーかっこいいぁーかっこいいぁーかっこいい!!!
写真は、ばいびーべいびー。
(リベルニアで帆船とゆーステージなので、どくりつでやりたかったのでした。
(改造技術皆無の当時、軍服を真っ黒にしただけとか泣ける…。
(前PCで入れられなかったエフェクト群を、ここぞとばかりに入れ込みました!
(誰も見ないのにね!w
(これぐらいだったら、全部入れてもそこそこ軽め〜♪

ハロハワで、
まゆげさんと一緒のとことか、まんま独立だし!
ぷろいせんさんと一緒のとことか、継承&独立ですよ!(落涙)
かぁあぁっこいーぃ!!

コスプレアイドルに夢中な感じですか…=■●_ パタリ。
でもだってかっこいいんだもーんもんもーん。
自己満足とゆーか。本当に心底、どくりつ好きです。

*******************

周囲のひとびとは、先々にやりたいこととか、予定が次々はいっていたり。

私には、何もありませんw

特にゲームに集中して楽しんでいるわけでもなく。
複数のゲームをやったり、
動画とか実況見たり、
ちょこちょこ本を読んだり、
MMDも、過去のものも含めた複数のファイルをいじったりと、
ちょーウロウロしています。
あとスッカリ寝てる。

集中力が霧散した系!

たぶん、もういいんです。やりたいことやっちゃったしw
しばらく離れたほうがいいんだろうなぁって思っても。
思い切りが悪いんで、いろいろやってるっぽいですねーw

あぁ、ボスを難なく倒して、颯爽と去ってゆくひとになりたい…w
(なんじゃそりゃー!
(MMOで、複数のアコガレの人は、最短で攻略してやめていってて、去り際が見事だったのですよー。
(どーしよーもないひとほど、gdgdしてますNE☆←自分。