だいはんにょわーわわわ。

にょわわわわわん。

ひきつづき、ハマり続行中。

(報告が早すぎr

ぁー、ボイスも全部聞いてみたんですけど、みっちゃんを「親父殿」とか「叔父」呼ばわりしてる原作は無いのね…?

個人的に、みっちゃんを「親父」呼ばわりしてるはんにゃさん…うっとり…。←

いやしかしまぁ、あのう、声のひとはひゃくまんねんまえぐらいのキャラをちょー好きだったなぁ的な感じで、最近はまったく知らないんですg

(とか思ってウィキったら、有川兄、ハガレンのロイ様、三月の島田サンと、まぁそこそこエンカウントしておりました…。not推しだとスグ忘れるぅ~。←

ぁー、でもはんにゃさん、言動からして若いおぢさんかなー。

(だから声のひとはアレですけども。

(趣味の話は80代ぐらいの冗談を言ってのけているようだg

たぶん、三十代前半ぐらいで、さにわちゃんがハイティーンから二十代前半なら、立派に年の差ですもんなー。そーかー。

そうですよ、立派に「花とおぢさん」ですよ、これもじつわ自分的ドストライク…w

(一番好きなのが「騎士と姫君」で、へしさになので!キリッ☆

 

**************

介護はにゃさにきたー…そうか、にゃーさんにはそれもありか。

(はしぇでもあったけれども。他の刀剣にもあるのかな?

ミステリのように、何かおかしいなー…って思わせておいての、最後で年齢バラシ…。真正面からまんまとやられる僕。←

そうなのよね、さにわちゃんが年老いても姿の変わらないかみさま。

胸にくるものがあるのです。

はしぇべは、そっから、その娘とか孫のさにわに愛されても最初のさにわが好きとかそうゆう系が散見されまs

(にゃーさんはそこまで読み込んでないので楽しみですー。

*********

いやしかし、なんか、こう。

かなりたってから実装されたにゃーさんが、さにわのココロを射止めるに。

それまで、周囲が全員牽制しあってて、誰もさにわに手を出してない設定が複数…!

ナルホド、そう来るか。

いやでもだとしたら、夜中に襲いに行くにしても、短刀の偵察能力で止められまくりじゃないっすかね…と、そこをリアルに気にしてたらお話が進まないツッコミをココロで入れている僕です。

あと、さにわちゃんも、経験それなり系が存在。

にゃーさんの対象年齢が上のほうも結構アリだ…たぶん。