党首討論みてた…w

と、途中でかんなさんが出るとゆーのでアイドルの生放送を見るともなく見てたw
(ひぐちさん他のツイートがちょっと面白かったです。

ツイッターとあわせてみてると各反応が面白いです。
(政治全然関係ないけど「みずほ」発言で一斉ツイートされてて吹いたw

まー、政治のことは関心ないひともおおいし、あんまし言及しませんw
(ひとになんやかや言われてもさー、しょうがないよねーん。
(ただ、複数ジャンルで少しずつ話題にはなってたんで、
政治に関心あるひともふえてはきたんだなーとゆう感じですねー。
(てゆーか、ニコで党首討論会やることにビックリしたw

*******************

と、ゆーことで、本日作業してません…w
(動きがどうしても不自然になってしまって、ものすごく迷ってます。
(変な動きさせるからだろう…!
(なんかもう、つついて照れて3秒で終わりでいいんじゃねぇのか…。
(と、えんえん言ってるんで放置でw

あ。ちょっとぴくしぶまわったりしてた。

いろんな土方さんがいていいなぁ…。

あと、あにめも見たりしてました。

あにめひぢかたさんかっこいい…。

なんか、むちっとしてるよね。筋肉で。

すぐ手が出るし乱暴者だし。
(山崎さんまとめ動画とか見てしまったw

……なんで好きなんだろう……。←ヲイ。

このひと、おかしいんだよね。

プラスやるにあたって、栗子ちゃんとデート(?)する回を見たんですけど。
(マヨ王子の回ね☆

栗子ちゃんの腰に手を回して、
よりにもよって周囲にメンチを切ったせりふが
「この女と俺ぁ
どうしようもないヒモ男と
深情けの年増女のような
情事に溺れた関係なんだよ」
(瞬時にメモ帳開いてメモった僕を哀れな目で見ないでくださいw

このひとの恋愛観は何でつちかわれているんだろうと小一時間悩んだw←
(少年漫画のせりふでもないよね…w
(ハッ! でも、マガジンってこんな感じなんですか?!←知らない。
(極道映画とかかなー。






あ。

最近、総悟ちゃんがかわゆくなってきました。