こんしゅうのきんたま☆

ぎんさんかっこよすぎです!

(主人公的チートなモテモテっぷりだなぁ…w

表情の豊かさはもちろん、
肉づきの良さだとか、
ひるがえる裾とかが、
アニメならではの表現力が素晴らしいなーって思いながらみています。

そんななか、自分的一番のハイライトは、

すねげをそるかつらさんをそっとみまもるエリーさんだったりしました!w
(ここを視覚化してくださってありがとうございます!
(一瞬だったけどめっちゃうれしかったー。
(エリーさんも、アニメならではのやわらかい動作表現で、すっごく素敵なのですよね。

そういえば、かつらさんのCA姿が…=■●_
女装似合いますねーw
美青年ゆえですよね?^^