萌えない犬耳とは。


逆に萌えるだろうか…(*= Θ =)

こんなんでも、耳はぴるぴるしています。

ぴるぴる〜☆


***************


Guns of Icarus Onlineのニコ生放送が、ちょー面白い。

いつも見てるマイクラ生主さんが放送し始めたので、
ちょっとのぞいてみたのですが。

クラシックな飛空艇の団体戦
1機に船長(操縦)、整備士、ガンナーが乗り込んで、
マップの各所にあるフラグを取り合って撃ち合います。

船の種類で、機動力や耐久力が決まってきたり。
ジョブによって、できる仕事が違っていたりと。
組み合わせの妙もまた楽しく。

グラフィックもエフェクトも美しい。
マップの岩山や雲など、障害物の配置もスバラシイ。

あと、生主さんが、
ものっそい親方の演技がうまいひと(こちらも生主さん)
と組んでてですね…w

この方が、おやっさんな言葉遣いが秀逸で、
「飛んで火に入る夏の虫だ!」
「戦時中を思い出すな」

そして、組んでるリスナーをどやすwww
(こわがられてるらしいw

あんたいくつだよ!!w
(たぶんそこそこ若いんだろうと思うんだけど…w
(このひとのコミュもチェックしちゃったよ…。

親方のファンになっちゃったw
(他のゲーム実況は知らないとゆう…。
(人が変わってるらしいですw

船の名前が、うなぢhshs号なんだよね…w
脱力もはなはだしいんですが…w

いつも冷静にマイクラで建築している生主が、
すぺっさる荒ぶってんのも面白いです。
常時丁寧語な言葉遣いも、若干男っぽく…w

ゲーム自体は買わないけどね!
買って参加したいとか全然思いませんけどね!!
(したいんだな…。
(いや、やったらマイクラ以上に最後だから!
(今はまだ、MMD優先で生活します…くぅうw