みつばさんへんみちゃった…てへっ☆

どぅもー!

きっちし、みちゃいましたぁあ♪

あー…、やっぱりなー…(苦笑)。

ひぢかたさんが、かっこよすぎなんですよ!!!!
(女心がわからなすぎて大馬鹿すぎる…www
(死んでもいいじゃん、束の間でもいいじゃん!!!
(せっかく相思相愛なら、めいっぱいやさしくして、結婚しときゃよかったのにー!
(それじゃあお話にならないんだけどさ!
(アニメなのにジタバタ思ってる僕こそ大馬鹿なんだけどさ!

おきたくんもかわいいぃいい!!!
(土方さんに対しても、近藤さんに対しても。
(自分を愛してくれ愛してくれと叫んでいるようでw
(もう十分愛されてるんだよね。気づいてもいるんだよね。でも、甘えたいんだよね。
(末っ子って武器ですよねw ちょーカワイイなぁ♪

そして、近藤さんが男前です。
(このひとは本当に大人の男性で男前でございますねぇ…。
(いつもはそんなことは忘れています←

あと、なんでザキちゃんはアフロのまんまやねんな…w
(土方さんの意を汲んだ上で、ちゃんと自分の考えで動いてて素敵です。
(あー、土方さんに足蹴にされててかわいい…w
(彼もめっさ愛されてるよねぇ…w

ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンドンガラガッシャーン!!!!!!(転倒→爆発)

あぁあ、もうぼくはばかだばかだばかだー!!(超絶荒ぶり中)

ひぢかたさん、めちゃめちゃ素敵にえがかれていて、
ものすごくせつなかったけど、
おそろしく幸せでした。

なんであんなとこで告白してんだろうとか。
(告白する相手が違いすぎだろう…!!
(自分が最期だっておもってたのかなぁ…おもってたのかなぁ…。
(誰でもいいから誰かに、言いたかったのかなぁ…。
(これがアニメだとわかっていても、えんえん考えずにはいられない…。

ぁー、ひっさしぶりにアニメで号泣した……。
(何百年ぶりだろー…。

ぎんたまに逢えて、ひぢかたさんに出逢えてよかった。

ありがとうございます。

心より感謝いたします。