とうらぶきゃらそーと2020☆

1 へし切長谷部(へしきりはせべ)
1 山鳥毛(さんちょうもう)
3 燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)
3 大般若長光(だいはんにゃながみつ)
5 大包平(おおかねひら)
6 蛍丸(ほたるまる)
7 小狐丸(こぎつねまる)
7 今剣(いまのつるぎ)
7 五虎退(ごこたい)
7 鶴丸国永(つるまるくになが)
7 髭切(ひげきり)
12 一期一振(いちごひとふり)
12 博多藤四郎(はかたとうしろう)
12 明石国行(あかしくにゆき)
12 太郎太刀(たろうたち)
12 山姥切長義(やまんばぎりちょうぎ)
17 三日月宗近みかづきむねちか)
17 和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)
19 山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)
19 小烏丸(こがらすまる)
19 巴形薙刀(ともえがたなぎなた
22 厚藤四郎(あつしとうしろう)
22 薬研藤四郎(やげんとうしろう)
22 倶利伽羅(おおくりから)
22 物吉貞宗(ものよしさだむね)
22 膝丸(ひざまる)
22 太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)
22 南泉一文字(なんせんいちもんじ)
22 千代金丸(ちよがねまる)
22 北谷菜切(ちゃたんなきり)
22 松井江(まついごう)
22 日光一文字(にっこういちもんじ)

 

にっこーさんが22位だったので割とびっくり?

ちょもさんが駆け上がってきました…選べなかった…びっくり…。

にゃーさんも駆け上がってますね…そうか、おやぢどのと同列になったかー。いやもしかして上かもしれれれ☆

(ご本体が壮絶美しいとゆうのも加味されまくってますが。ちょぎくん、にゃんせんくんは、完全にそっちですねー。