姫鶴来なかった件。

1173回でノー姫★

富士札12枚、他もそれぐらい使った感。

(まぁ、9800円の富士札20回セット×5で課金回しすべきなんでしょうねー本当に欲しければ。

(富士で100回まわせば出るとは限らないのだg←そのために他のセットが無限に買えるんじゃーん★

一文字だから欲しいなーってのはあったけd

結局、ウチはちょもさん至上なんで。

(にこさんも、ちょもさんの側近だから!って感じでお迎えした。

何が言いたいかというと、〇万円課金はしないかなー…遠い目☆ということでした。

しっかし、毎日ちまちま貯めた依頼札と資材と手伝い札1000回↑消費しても来ないんだったら、もういいかなーっつーか。

(富士札もイベントでもらった奴全部貯めてたのを放出した。12枚で全然足りないんだろうけd

別にもう欲しくもないというか。←負け惜しみではあるけども。

というか、とうらぶ自体、まぁよくもここまで続いてたなーってのはあったんですが。

まじで、一気に気が抜けるというか、イヤになりましたねー…もともとゲーム性も低かったし。

そもそも、立ち絵もボイスも少しだけのキャラに、ここまでやっても手に入らないって何だろうとか考えちゃって無理。

(だからかんこれでもえふごでもソレでむなしくなってヤメテんじゃん何を今更ー?

逆に姫が目を覚まさせてくれた感じですかね。

もうこんなのやめとけ、という。

*************

んー。御前にしても姫にしても、対ちょもさん会話が実装されないのが気になる気になる。

この2振と軽々に会話させてしまうと、色々と固まってしまうのよなー。こわわ。

御前→対等な対応かも?とにおわせの現在。(手合せ会話)もし、ちょもさんが「御前」呼びすると、長が誰であれ「御前」が上の立場だということで世界観がめちゃくちゃ変化する。(隠居してても院政みたいな?実質御前が中心。ただ、それを危惧するにこさんの対応があるので気になるトコロ)

姫→ちょもさんをめちゃくちゃ嫌ってる風味。この時点で、このキャラから心が大きく離れた。ただ、にこさんに姫呼びされてて大爆笑★

**********

今年はちょもさんご本体にお逢いできないのが決定してしまったのでしょんもり。