帰りに買いに行く程度には。

好きらしいですねぇ~。←また他人事のよーに。

ツイされた番組(結構長かったー)を視聴して、1500えん(税抜)かー…いっこごひゃくえんかー…とか思いつつ(ソコなん?w)

お味は、おいしいというか、変わってるけどうまくまとまってるっていうのかなー?

(こうゆう高級?というか、複雑なお菓子って食べなれないため、あましワカラナイ件について。

(いつもスーパーのお安い生菓子を食べて生きていまs

(たまに洋菓子屋さんのお菓子。←ふぃなんしぇ、弾力あるのがあまし好みではないらしいんだけども。

(今回のは、そんな弾力は無かったという。

ゴボウ味というか、胡麻とケシの実が香ばしくておいしかったとか。

(逆に粗挽き黒コショウはあんま効いた感じはなくて、ふんわかしたお味でございました。

レモンバジルは、なんじゃこりゃー!って最初思った(甘いお菓子でバジル味って初体験かもしれん)けど、途中で酸っぱさが丁度良い感じになって、最終的にはおいしかった。これが一番好きかもしれない。←レモンバジルの爽やかさが生きてる感。乗っかってるレモンピールも存在感あっておいしかった。

味が複雑なんだよ! お値段・お味的に、リピートはしない(なんつーか、自分は庶民舌っつーのかな?)のだが、結果的にはおいしかった、というんでしょう。

企業モノにしては?砂糖使用で、甘さ控えめなのはありがたかった。

(デパ地下のお高いやつでも、人工甘味料でエゲツなく甘いやつに当たり卒倒するワタクシ。

マーガリンのほうを多く使用してるみたいで、バターの風味はあまししなかった。感じ?

(気になる添加物も入ってるけど、6月下旬まで日持ちするにしては少な目?←野菜室に入れて保存してね、とのアドバイス。←ソッコー食べt

焼菓子はできるだけ製造日に近いほうがオイシイ、と信じてる派なのと、気温的にヤバイので、ソッコーげっとしてソッコーいただきました。お夕飯の後に。おなかいっぱい。

デパートのごでぃばだったら、ケェキいっこせんえん?ぐらいしたような気もするから、庶民用なんだろうけどね~。

**********

とかいっといて、商業施設内で割引されるわ、貯まってたポイントでゲットできてしまい、実質無料だった件について。←

(GWのポイント付与がエゲツなかったというか、これからの値上げも見越して常識の範囲内で日用必需品を割とまとめ買いはしたんだけd

どこまでも庶民~るるらら~。←