メリケン粉。

現在「オークの樹の下」について雑感しまくってます。ネタバレしまくり☆

雑談枠。

妄想をXに永遠に垂れ流し続けそうなので避難。

今日のサモランが最強編成なので永遠にやり続けたかったんだが…←10日ぐらいステージ変更して続けてくれればいいのにー。

(バチコン前なので大盤振る舞いなのだろうか?

**************

出番の少ないウスリン君が大好きすぎて異様なのが続いておりま酢。

(9年前にとうらぶで長谷部くんダダハマリして6年ぐらい酷かったので、それに比べれば?←刀剣展示を鑑賞しに各地に詣でる程度に酷かった。

今はまぁ、ルース君と遠征行ったらしばらく漫画では出番が無くなるー!という嘆きぐらいでしょうか←謎。

仲良くなさそうだけど、ビジネスライクに生活してんだろうな←それはそれで非常に読みたい。

他部隊との折衝とか、食糧や備品の管理とか、戦闘以外にもめちゃくちゃタイヘンだと思うんですが、それをこなせるから部隊長なんだろうけどねー。ソコも知りたいなーという。

中世ヨーロッパ風味の戦争生活を知りたくなってしまう推しとは!?←また面倒な世界観の推しだよ…。

逆にリフタンは完璧最強なので、全く心配にならないんだよなー。

リフマクも、原作で完璧(エロも女性向けで暴力の無い(抱き潰しアリっつーか溺愛標準装備なの?)程度としてはほぼやりつくしている多分)なので、自分が考える余地が無いというか。

俺にウスリン成分をください…。←自分が欲しい成分は世に存在しないので自作せねばならない。

他にもいろいろ読んだり観たりゲェムやったり日常生活もしてるんですが、ふとするとウスリンが頭を埋め尽くすうゎあああぁ俺を解放してくれぇえぇえ←狂気?

(いやもうこれ最推しレベルなんだろうけど認めたくない←あと、クアヘル様がめっちゃオイシイんですがそこまで辿り着けませn

*****************

どう考えてもハマるのが5年以上早かった。

アニメ化して人気爆発して、二次があふれでた頃にハマりたかったー!!!

漫画和訳がまだ序盤すぎて、原作小説の和訳が無い状態で、大勢の人々にまで届くわけがない…しゅーん。

(ウスリン君の良さなんて、最後まで読んでwikiも読み込んで、彼視点でえんえん物語を考えて捉えないとわからない←ココまで書いて、自分のオカシイことに気づく←だから、ウスリン君がタイプなんじゃねぇの?←もう最推しでいいよ…がっくり。

(まだ和訳されてない韓国版67話の精悍なウスリン君の絵を開いてずーっと眺めてる←個人的に楽しむなら大丈夫だから壁紙にしたらどうなん?←それは恥ずかしすぎてできない←はぁ?

昨晩、第一話からえんえんウスリン君の出てるトコ(そう、実は一応一話から出ているのである)をずーっと追ってってて、P先生の絵がだんだん進化していく過程を見ているようで、ひとり感動してるんですけど、私大丈夫なのかしら?←だめだとおもいます。

患って倒れそう←ハマリたてはそうよな…。