おめでとおしろう2013ヾ(`◉ Θ ◉´)ノシ♪


土方さん、お誕生日おめでとうしろうでございます(*◉ Θ ◉)♪

完成いたしました、ありがとうございます…!

もともとは、 ザキちゃんがアップで歌ってるのを見て、
こうゆうの土方さんで、やりたいなぁと思い。
(この時点で、全く土方誕とか考えられてない)

音源を探していたら、 一曲だけ、ピアノ音源で歌ってみたがあって。

浮かんだのが、 「歌ってる土方さんの後ろで ピアノを弾いている銀さん」でした。

(銀さんにピアノが弾けるのか!?)
(公式では、どっちとも出てないよね多分?)
(万事屋さんだから弾けるんじゃないのぅ?)
…と、脳内会議を数秒間開き、決定しました。

で、時期的に土方誕になったので、 当時、作りかけの動画ほっぽって、 急遽作成。

ラストシーンは。
土方さんの表情のほうは、 もともとデフォルトでついていたので。
なんであんな表情なのかな~って考えたら、 こうなりました♪

銀さんが土方さんのお誕生日をお祝いするって、
……うーん、無いと思うんですが。
そこを押して、お祝いしていただきました。
(それを言ったら、二人で踊るとか無いしね!?
いやぁ、妄想ってたのすぃいですねぇ~♪