幸せ北米兄弟コメレス

幸せ北米兄弟コメレスぅ。

1-62番マデ。

>GJ! 長い曲なのにずっと楽しく見られました!
>GJいいもの見せていただきました!!
ありがとうございます。
ポップなファンタジー目指しました。

>白!可愛い!!!
アルビノめりか?
>白!綺麗!!!
>白メリかわいいw
>真っ白だとヒーローっぽいw
栞さんの「兄弟」【sm13968086】リスペクトして作りました。
(似ても似つかないけd)
兄ポジが黒、弟ポジが白、をやりたくてやりたくてやりました。
そして弟達が主役なので、
兄達は後ろ向けでカメラから見切れまくるという設定。
眉毛さんが見切れるのがつらくてつらくt(苦笑)

>おいw保護者どもww
>後ろのかたがたがいいですねww
>保護者wwwww
ツッコミありがとうございます!(`・ω・´)キリッ

>かぁああわいいなぁ
>かわいい
>可愛い-----!!
(他、たくさん頂きました)
真面目に踊らせると、いっぱいかわコメ頂けるんですね。ホロリ。

>大丈夫だ問題ない
ありがとうございます。色々悩みましたが、
次回からはちゃんとしたものを!

>アーサー♥
ちゃんと踊ってもらうと、はぁとマークがつくんだね!(自業自得)

>うしろwww
>後ろwwww
しむらうしろー!!Σ

>カナダのほうがちょっとのんびりダンス?w
そう見えるカナちゃんの雰囲気が癒しですね。

>すべるだろ
実はハンバーガーステージのほうが、傾斜と狭さでヤバヤバです。
足許をチェキ☆

>エッフェルの下?
そうです。何か象徴的なステージを、と思ったのですが、
カナちゃんのが見つからず、
兄ちゃんちの代表的建造物を持ってきました。
ちなみにメリカ氏のとこはホワイトハウスです。

>ちょwww首wwwwww
兄ちゃん、嬉しくてノリノリですね!!

>気分悪い割にはニッコニコだなwww流石大人だなw
>もういい大人で紳士だからww
そうでもなかった。↓ おぼろっ

>蛍光ブルーw
>はんばーがーw
>ステージwwさすがの青さww
そのままホワイトハウスでも良かったんですが、
メリカ氏&眉毛氏パートが多くて長いので
(ココはひいきだよなぁ…)、
歌詞に合わせて作りました。
お楽しみ頂けたら幸いです。

>えんごします!
わたしもー!わたしもえんごするー!!

>地球と天球か
天球儀の中に地球入れ込むのはどうかなー、
とも思ったんですけどね。
どっちのステージも好きで、
最後の「世界中へ届けハロー」=宇宙の中の地球、
という意味合いを持ってもらいました。

>スーツGJ!
スーツ姿が見たくて見たくて、
ただただ見たくて作りました。


真面目に踊らせると、コメレスに詰まることに気づいた。
なぜなら頂くコメが、ほぼツッコミじゃないからだー!!
前2回はボケ倒しでしたからね〜。
(とはいえ、今回もツッコミどころがちょこっとはあるので、
突っ込んでほしいのだった。)