LV50がカンストて!

トラスト2周目、タブン最終戦?直前まで行きまちたー。

(しんどいのでいったん止め。

いっちゃん最後、敵国の女間者ちゃんが味方になったけど…どうでもいい…。←地味に毒と未了と移動2倍が便利だけれども!

そして、カンストがLV50だった…低。←99だと思い込んでるいにしえの家庭用ゲーム勢。

なんかこう…たぶん、エエ感じにやりやすく→簡素化されてる感?

余りやり込み要素は無くて、遊び終わったら次に行ってね!というか、他にもやりたいゲェムが多種多様だから、さくっと終わらせられるのが肝要なのかなー。

カンストさせて最終戦突入がヨユー。

(昔はもっとレベラゲに時間かかったよなぁ…遠い目☆←他に選択肢が少なかった頃の家庭用ゲェム勢。

このゲェムに2か月ぐらいかけてるわけですが、早い人はeasyで1晩で終わらせてるわけで。←そっか、難しいモードだったらカンストにもっとかかるとか、そういうことなのかなー。←しかしここまできたらこのままやり抜く。

一番無いだろうなーという明後日方向の選択したら、特に反対も少なくそっち方面のお話に行けてしまいまして。

そしたら、ラスボスもステージも違うという。

ラストの物語がどうなっているのか、ちょっとだけ楽しみです。←たぶん新天地に旅立ちました、めでたしめでたし、だと思っているんですggg

まぁでもラスボスというかあそこらへんは、1週目から予想通りというか、デスヨネー状態だったんで。

やっぱりどこも、長く続く大国はご年配が独裁してるんですよ!←ゲェムでさえも。

さてでも今日は寝まっつ。