トラスト2周目はまだまだ終わらない。

終わりません。

2周目で、割とラクにみんなを説得でき、貯水湖の破壊を回避できたものの。

回避→王都内で将を失った敵国軍をかたづける→王都内ぐちゃぐちゃ。→結果:貯水湖破壊と同じ。

がっびーん☆

……俺がせっかく、王都が濁流に押し流される未来も、王都を戦場にする未来も回避したというのに、結局は戦火に巻き込まれて全破壊かい!w

どれを選んでも同じじゃった。号泣。

んで、同じ展開になったんで、次の選択でお父さんのお見舞いに。

→目の前でお父さん暗殺!!

(1周目でなくなったとは聞いてたけど!!

がっびーん☆

なかなか凄まじい人生を歩んでいらっしゃる主人公。←ゲェムだからね?!

まぁそりゃ、どのシナリオ選んでも筋は一緒でしょうよー。

だけどまぁ、知らなかったトコが開示されてきたりして面白い。

あ。あと。

1周目も2周目も、序盤にアッサリ?退場になられたこやっさんボイスのイケシヴキャラが。

最後に、仲間になりましたー! ぱんぱかぱーん!

(彼が仲間になったら「これで仲間は全員です」みたいなコメントが出たw

(げきつよ女将軍ちゃんも仲間になるんだと思ってたけど違うかった。

やっぱり、声がこやっさんのことだけはあったんや…遠い目☆

貯まりまくった資源で割とスグにイロイロと強くなってもらったので、終盤となるこれからが楽しみですー!