寝ていt

お休みだと、体調すぐれなかったらずっと寝てられますNE☆←

(お仕事だと無理して動いてるだけであった。

あと、寝てていいから、ごはん食べないというか、食欲無かったら食べなくてもいい。←いつも何か食べないと動けなくてヤヴァイので食べてる。

ビバ、食べなくてもいい自由〜。

とか言いつつ、食べる時は、割ときっちりつくって食べています。

(かと言って、いつもと違う凝ったものをつくったりとかは全然しない。←逆に冷凍ギョーザとかを一品に加えてラクをする。

(お弁当のおかずをつくりおきしなくて良いのも泣くほど嬉しい。←

自堕落って素敵。

(どこまでも寝れてしまっていて、成長期もかくやという程度に。逆にスゴイ体力だな~。←普段はそんなに眠れないノデ。

(あ、流行り病ではありません。単に暑さと冷房にやられている夏の風物詩。

************

ぺたり。

仕上げたいけど、全然体力がわかないー。

(画面前に座ってキーボード操作するのも体力が必要というか。

(寝るよりは必要。←