ななじゅうはちわみちゃったー!!!Σ(*> ◇ <)

(*> ◇ <)ノシノシノシノシノシ ダムダムダムダムダム!!!!!

……知ってる人だけわかってくだちゃい……=■●_

ぁーヤラレタ☆

満身創痍☆

放映が2007年だよ!
ヘタリア1巻発売より前ですかそーですか…w
MMDぎんたまは影も形も無いですねそーですねー。

ぁーぁーぁー。

これは惚れるだろ…。

あかんやろ反則やろ…。

ぁー。

この頃にMMDあったら、お祭り騒ぎだったんだろうなーとか。
いいなぁ、この頃の同人界隈とか楽しかったんだろうなーw
ぅぇぁ、過去を振り返ってもちかたない、前を向くのみ☆

……まさかの柳生編でキタか……。

(来るのは動乱とかフタバさんだと思ってたのにぃぃぃいぃい!
(アニメおそるべし☆

ぁー………、私服の彼がちょー欲しいです。