今週のしょーねんじゃむp

エリィさんが2コマも出てたああぁぁぁ!!!

(…え? そこなの?

やっぱし、お誕生日直前だからですかね!!
(たぶん違…

ひさびさに桂さんとのツーショットで、
あぁあ、なんとゆう愛くるしさ…!!
(ホントに思っているからたちがわるい。

巨大な岩を前に、表情ひとつ動かさず、
なんてクールなのかしらエリィさん…!!←

僕の最愛キャラは、出番が少ないので、
出てきてくれたら狂喜乱舞状態ですよ…!

あと、土方さんが微笑まれていたのですが、
(しかも、桂さんとしゃべってたよ…。
(しゃべったってゆうのがビミョウな感じのw

そっか、彼の笑みはあぁゆう、某せいんとせーやの「フッ」的な感じなんですね!
(せいんとせーやとは…!
(→「フッ」「なにィ!」「ばかな!」が
(何度も連呼されることに定評のある太古のじゃむぷ漫画。
(ちょい前、ぎんたま本編でも出てたね。

どこまでもかっこいいなぁ土方さん…v
(うん、あの、漫才的ツッコミはいつでも受け付けています。