あかいふくちょー。


表情れんしう。

*****************

【今週のいけめんについて大いに転がるワタクシ。】

僕はけっして、外車に乗ったイケメンをかっこいいとか、露ほども思わないんです。

ただ………、

土方さんがイタリア車運転してると、
なんであんなにかっこいいんでしょうねええぇ!!!!!
グハァ!!(吐血。

あのちょー弩級のかっこよさは反則やわ速攻レッドカードやわでも退場はいやや〜ん。

読んだ途端に、
「ませらちーてなにそれおいちいの???」的な世の中の自動車事情に疎いワタクシ。
ぐぐってやっと理解〜。イタリアのクルマなのねー。
なんか、ぐらんつーりすもとかゆー銘柄があって、ゲーム思い出したり。

ナゼ、よりによって宇宙一カッコイイ土方さんを…。
更に男前が増し増しで、ワタクシ貧血を起こしてその場で倒れこむか思ぉたわ…ゼェハァ。

スミマセン…話の筋ほとんど追えてなくて…(ばかぁ!!

なんか、必死の形相でカローラしょってるえりぃさんがテラぷりちーだったなぁとか。
おといれお掃除してるえりぃさんの「う゛ぇ゛」がテラきゅーちーだったなぁとか。

なぜ僕の記憶回路はこんなことばかりココロに焼き付けるのであろうか…w

武州土方さんも、久しぶりにお目見えしましたね…(*= Θ =)ウットリ☆
(きながしぽにすきーすきー♪
あのひと、アホカワ路線なんだよなぁ…w