移行できまちた。

なんかずっと思い立つたびに、混んでて待ちだったのが、

本日やっと移行できた。らしいでつー。

**************

で、まぁ、なんとゆうか。

結局、そのことについて博識(であろう)アカウントが、軒並み口を噤んでいるよーな状態(あからさまなので、気づいてないとは思わない)ナノデ、あんまし声高に言わないほーが無難な案件?とか思っちゃっておりますが。

偶然居合わせた相互さんとちょっとやりとりしたら、ついちゃってるよね、ってお話になって。

僕はもちろん素人だし、それがそうだったとしても、ご実家にいくばくかを募金するぐらいしかできないんでー。だけど、もにょっちゃうので、こうゆう、奥歯にモノがはさまったよーな言い方でこんなところにチラ裏(古語)。

でもなんかもう、これで醒めてしまった感も。

推しがそうなってしまっていて、権威あるトコでコレなんだから、もう二度とよそに貸し出しなんて無いだろうし、ってか、帰って1カ月ぐらいでお手入れなんて間に合わないだろうし、この状態でお年始に展示されるのかな?とか。そうゆうこと考えると、もうずるずる落ち込んでしまって、体調わるくなっちゃって。←ひきづられすぎる。

来年秋の展示もどうなるんだろう…。そざさんも無事だったのかなぁ…。←後期に入って確認しにいったので不明。ふくやまに行けばわかるんだろうけども。

僕が見たトコ、だいたいがやばかったので。でも、素人目線ですので。

不安になった方は実際に確認に行ってください…。

(アンケには書いてきたけど、ついちゃってるもんはしょーがないし、

(大勢の人々が誰も気づかずに行列つくってんだし。それでいいんだろうなー…。