本当に、なんで代表してんねんwww

え、これ、公式として特別永久近侍みたいな?w

…正直、跪座絵がナイんでふてくされてたんですが。←

いろんな方の解釈を読んだり、他の子のまとめ動画を拝見してると、結構、長セリフで意味のあることを言ってくれてるんだなーとか。

とくに響いた感想が、これが「呪い」のようだ、というもので。

このゲームが終わって、実際に50年経って、ふと思い出した時に、眼前に美しい男が立っている…みたいな内容だったと思うんですが。

(ウル覚えすぎる。

僕はひねくれてるので、50年どころか、いつ醒めて次のキャラ萌えに走るかわっかんねーわ!と、ハマッた時から思っているんで。

でも、そうだよねー。確実に覚えてはいるし。

50年、60年経って、そういやーそんなこと言ってたキャラいたわー…って。

んで、それが1月で福岡で本体展示されてたりするんだろうなーとか。

本当に、永年、1月展示が継続しますようにと願ってやまない。

いつまでも、変わらぬ姿で。