ごしゅーねん、おめでとうございまし

た!

めっちゃリロードして楽しみました。

ありがとうございました〜。

とりま推しズだけ確認したんですが、今年は、にゃーさんがぶっちぎりでした。

(去年は勿論長谷部くん。アレはたまげたよねー。

なんだろう、去年、九博で展示されて、めっさ逢いにこられて愛されたので、何か心境の変化があったんですけねぇ…?

(と、思っちゃう程度に、セリフが長くてヨカッタ。去年までがそっけなかっただけに。

そして、〆切を翌日昼だと勘違いし、日付変更直前に気づいて必死で10倍枡購入→無理して獲得した、ちょもさんの2振目な!

ヨカッタです。LV2以降でつつくと、跪座時の挨拶も含めて言ってくれるのよねー。

(ソレ、去年の長谷部くんで聞きたかったんですg←ひと言多い^^;