上杉組に踊っていただいた動画できたで~♪

できまちた~! とてちてた~♪

*************

生朗式山鳥毛さんモデルが、リスト配布になったのに飛びついて幾星霜☆って感じですが、やっと1個投稿にこぎつけました。

ソファに座らせてみたり(冒頭)、他の動画ファイル4つぐらい作成したりと、右往左往しましたが、フツーに動画が出来上がりました。

お借りしてきた1人用のカメラを、むりくり4人用にしてみました。そこそこ動かしてみたり、やはり他人様のつけたカメラをいぢるのは楽しかったです。

川中島ステージが今も配布されて(某バサラの)いて、個人的に盛り上がったりしました。(好きなのはレッツパーリィのひとですg

ヨネザワが北方なので、人里ステージにcoversnowかけてみたり。

最後は焼けた本丸(不穏)ですかねー。戦った後の誉桜みたいな感じ。

(ココで剣戟シーン入れようとして、超絶へたくそすぎてザセツしました。迷ってたのはココでしたー。

3ステージとも、サビでパーティクルバクハツさせてみました。これっくらいしかやれることがネェ!←無能。

焼け和室は、E教授の廃墟エフェクトですが、もうこれ大好きで毎回使いまくってるんですが大好きです。これからも使います。ありがとうございました!(涙)

そんなこんなで。自分の今までの知識をソコソコ活用して、踊ってるだけの動画を、とりま制作してみました。

ちょもさん、上杉組で嬉しそうだし(個人的感想です)、今の最推しなので…あぁかっこいいかっこいい。

ごこちゃん可愛いし、けんしんくん可愛いし!

あつきさんで画面を締めてくれた感じ。←いと式かっこいいですよね。ありがとうございました!涙!

*************

今回、E教授のMME配布動画・静画、りっつ式五虎退配布動画、いと式親登録用静画が削除されててビックリ。一抹の淋しさを覚えたのでした。

(この動画に出てる3モデルは現在入手不可能とゆう。

(生朗式ちょもさん配布再開されてるみたいです…!

まぁでも自分だって投稿が1年ぶりなわけで、その間何をしてたかっつーと、その他のことにウツツを抜かしてたわけで。

誰がいつ離脱するかわからないこの世界で。みたいな風味ですねぇ~。

ヨシ、次だ次。

にゃーさんちょもさんのかわゆらしいオッサン(言っちゃった)動画いきます。

日光さんモデルがどこからか配布されれば、またもうちょっと予定がふえるかもしれませんが、タラレバなお話。