まだまだやってるーおおしば。

とらすとやってまつ。

時間すっげーかかって下手の横好き状態でやってるため、ぜんぜん進んでない。

いま、LV27-30ぐらいをウロチョロ。

(とりあえづ全員同レベルにするのでしんどい。←どの子におすすめが来るのかわからないため。←基本、めっちゃ詰まるまでぐぐらない姿勢。

なんか、帰ってきた王子様→王様即位な弟が、わがままで出てった。←まぁ、どうでもいいんだけどな…育てたのにー!戻ってくるんだろうか。

(なんかもうコイツ(王様)反抗期だな!とか思いながらプレイしてたので、王様になった重圧とか微塵も感じないワタクシ。

案の定、主人公の執事がドデカ感情だったのですが、執着が結果的にお家の為なので、惜しかったです。←好み的に?

老人の恋が良い。←お爺さんが昔かっこよかった女将軍さんを捜してるんだが、同じ部隊でずっと戦っとるやん。

目がイタイです。←やりすg

目を休めるためにブログ入力するってどうなのー。

2レベル上の練習場で辛勝してしんどいー。

めっちゃ仲間が消されまくって最後4人とかしか残って無くてしんどい。

レベル高くなってくると、同じ練習場を繰り返しやるので、めっちゃしんどいー。

でもレベル上げないと本編進まないのでーしんどいー。←

easyにすりゃーいいのに。←それはなんかいや。←