長谷部くんの日おめでたぅ〜!


間に合いました!

**********

再生、コメント、マイリス、RT、ツイートありがとうございます!

(思ったよりのびててビックリしています。
(モーションかっこよすぎるから、納得といえば納得。
(キャラもモデルさんも大人気の組み合わせですしおすし。

(この動画は年末の紅白までさんだいめじぇぃそうるぶらざーずを
(知らなかった者が製作しました。どうかご内密に…。←
(家人に教えてもろうた。えぐざいるは知ってるんです。

**********

今月は長谷部くん本体の公開月だし、
何かやりたかったんです。
(あとみっただくんも公開だし、とーらぶ1周年だし。

で、年の初めあたりにモーション配布されてまして。
「ガッッゴイィイイィ!!!;;」
って転がりまくって。

で、比較的短めのものだし完成するかなーって思って、
ちまちまカメラつけたりエフェクトつけてて。

で、長谷部くんの日だってゆうから、特急で編集して。
仕上がりました。

もう以前からずーっとイロイロ作ってるんですけど、
前作から5ヶ月以上たって、やっと完成品ができました。
(短いといえどもたった11日で仕上がったとは奇跡ではアルマイカ