はしぇべくんきわみん。


ひとあしお先に、というか。

………そんなさぁ、何日も我慢できるわけないやんかぁ………w

急いで帰宅→鳩購入は自然な流れでございました。
(とゆうか、えんえん考えてたんだけど、待てにゃい! すぐ見たい!!欲が勝った。

僕的には、あぁうん、こっち方面ですかー、ハイ。
(…予想通りというか、この角度に行くしかなかったんですね的な納得度というか。
(ストーリー的にね。

(……ふまんなの?
(いやだから、夢見すぎなんだよ、長谷部くんに!w←

(………ぁー、でも、新規絵と新規ヴォイスは素直にウレシイです。

(わざわざ中傷・重傷にしたくないんで、絵のネタバレ見にゆきました。←
(色気だだもれっすねー…。←言い方。

(たるさんの、このセクスィ〜なお声の出し方すごいよなぁ…とか。

(また、中傷とかのヴォイスネタバレ動画来たら見に行きます! かっこよいらしい!

既に、ツイッタを流れる解釈が面白いです。
ひさびさに、TLに長谷部くんがいっぱいなので、それもとてもうれしい。
公式が動くと、二次界隈がずざざーっと大量に動いてくれるのがありがたすぎます。

えむえむでーは…どうなるのかなぁ…。
(また、あの房とか、演算タイヘンそうじゃん?
(物理を考えてデザインしてくれよん。←言ってみただけです。

でもたぶん、長谷部くんは愛されてるから、複数モデルが上がってきそうだなぁとゆう。
(それが、一般配布されるかどうかは神の味噌汁…。くぅぅ。

(ってゆうかこれ、資料が出なければ造形しがたいだろうな…。
(どうゆう造りなの…。模様も細かいし…甲冑の下とかも。
(何より、また背後が不明すぎる…ちょうちょ結びでしょうか。

**************

ネタバレヴォイス動画みてきたー!!

わーい、全部エロいー!!←言い方。

(セリフも言い方も、考えられてるなぁとゆう感じー。
(彼が地獄で待っていてくれるのなら、彼岸に行くのもそんなに淋しくないのかもしれませn
(…とか思っちゃう程度にはw←

*************

ちょっとエグみもあるんだけど、パラディン長谷部って風味かなー。
(昆布も白くなったしねぇ〜。

(個人的にはブラックナイト長谷部も見たい。すっげぇ見たいw 二次に期待。