まだ言うてる。

24歳。若すぎるというか、それは、長谷部を理解するに年齢が足りなすぎる。

にゃーさんにいたっては22歳??? 色気なんて出せるような年齢じゃないというか、まだネンネチャンじゃん…がっくし。

ホントに学祭なんだなコレ…。

と、wikiって絶望の淵に。

ちょぎくんが27歳で、ギリでなんとか理解できてる年齢なのか…。うわぁ、おめでとう、ちょぎくん推しのひとびと。

勿論、各人の才能もあるだろうけど、年齢による経験もあるだろうって思うので…。

若すぎて、キャラのセリフの意味すら理解できないような子が演じさせられてるのか。

そりゃあ未熟というか、演じる以前の棒読み感…。

*************

初代ミュカラチャン、当時24歳であの色気(見たのは祭のほうだけですg)だったので、こういう人には年齢関係ないのかもしれません。

(っていうか、カノジョいるからあの色気なのよねぇー。