ガチ勢さんたちの、

考察がスギョイー☆

そこまで本当に計算しつくしてんだろうか原作…?って思うほど。

でもまぁ考察ってそうゆうもんですか。原作者さえも至らない境地までを考え尽くしてつまびらかにしちゃう。

今だと、ネットで瞬時に世界拡散しちゃうので、その通りに考えてたとしたら方向転換されるのではないだろうか…とか。

(べつにどうでもいいことをつらつらとー。

継国兄(名前が読めない覚えられない重度☆)がまた出てくるといいなー。←主人公父親(みきしん声。覚えらr)の回想が来るかもしんないらしく、出そうなのは完全に正義の弟(よりいち…?←ウル覚え)である。みにょーんっ☆

なんか、兄はむつかしい漢字が並んでて読めないままでいる。弟は読める漢字だけど正式読みを覚えられない…っつーかggr…。

(いやまだだまだはまってないぞーって思ってるんですがたぶんこれはまったな…うーんでもまだ動画を完成させられるまでのモチベは燃えてナイ。ぐらい。

単行本を待ちたいところです。明日出るのはどこら辺なの?継国兄弟のアレコレは来年初夏ってのを垣間見たけど本当なのか…。もう明日出るんでいいじゃん…。なんかネタバレのポスカ出るっつってたから、完全に収録されてんだと思ってたyp